k-kaz.net のイメージ画像_white

せーちゃん、小学生に


Back to School / Phil Roeder

先週金曜日に入学式を終え、本日から登校です。
7時15分頃に、近所のお兄さんが迎えに来てくれて、集団登校の待ち合わせ場所に のぶりん と共に向かいました。 のぶりん は何で行ったんだろう)

これまでは起床が7時で、下手したら15分過ぎまでイヤイヤしながら寝ていたのに、今日は6時過ぎに起きました。
6歳ながら小学生になった自覚があるんですね。

毎朝、せーちゃん を幼稚園まで車で送っていきましたが、今日からは1人で行っちゃうのよね。
子供の成長は早いですね。なんだか寂しいわ。

と言いつつ、今度は ゆーちゃん を送っていくことになりそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください