k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

ホワイトデー


Art goes headfirst for presents / docbaty

女性の皆さん、プレゼントは貰えましたか?

昨夜、私はヨーカドー(毎年そうですね)へ行き、ホワイトデーコーナーで購入致しました。

たくさんいただくとお返しも多くなって大変ですね。
私は家族だけで3つ購入しています。
貰うときは1つ のぶりん せーちゃん ゆーちゃん なんですが、返すときはそれぞれに・・・ なんかおかしいな。

しかも、のぶりん にいたっては、
「ネックレスがいい」 とか言い出す始末。

それって、絶対に釣り合わないじゃん。

で、昨日のホワイトデーコーナーですけど、けっこうな割合で女性客がいました。半分、あるいはそれ以上いたかもしれません。

なんか不思議ですわ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください