k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

ゆーちゃんの誕生日(1日前)

明日はパパとママが仕事なので、1日前倒しで誕生日パーティーを行うことにしました。

午前中は、私とお子様2人で私の実家へ行ってきました。
ばぁば から、プレゼントとして絵本と絵葉書(3D)とシールをいただきました。
絵葉書とシールは せーちゃん の分も用意してくれていたのですが、ゆーちゃん ジャイアンになってしまい、全部欲しがったので大変でした。 (あとでちゃんと せーちゃん にあげてましたが・・・)

IMG_20130120_135236

絵本を読んであげるお姉ちゃん(左)と、
おとなしく聞いている妹。
※こうなる前は取り合いでした・・・

その後、近所の公園まで歩いていって、1時間ほど滑り台とかで遊んでから帰宅。
2人とも車の中で寝ちゃいました。

夜は、のぶりん お手製のケーキでお祝い。

IMG_1909

食後は、プレゼントのお絵かきセットで楽しんでいました。

IMG_1913

アンパンマンは私が描きました。

ゆーちゃん、もう3歳です。
はやいですねー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください