k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

一通り調整を終え、このくらいで良いかなと納得してたんですが、ふとIEからアクセスしてみたら、 おもいっきりレイアウト崩れてるじゃないですか。

まぁ、自分(opera)が見えてれば良いやと思いつつ、さらに手を入れてIEでもそれなりに表示されるようにしました。(したつもり)

Androidの標準ブラウザとoperaもOK。
iPadのsafariもOK。

よしよし。

で、本日この記事を書いて、アップ前のプレビューをしてみたら、エラー出てやんの。

functions.phpの中に日本語を仕込んだんですが、そのまま保存すると文字化けするので、UTF8形式にしたんですよね。
で、エラー内容を調べたら、ファイル形式がBOM付きだとダメなんだって。

BOMって何だよと思いながら、UTF8Nで保存し直してOK。

素直にPOファイルの編集しようか。それが本来だしな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください