k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

もしや・・・

ウルトラマンと戦っている k-kaz です。
みなさん、こんにちは。

ということは、私が怪獣なんですね。

今朝起きたら、喉が痛かったです。
戦いに敗れて風邪をひいたのかもしれません。

やけに眠いというのも、たぶんそれです。(弱ると眠くなる人)

ファンヒーターの調子が悪いと のぶりん に愚痴ってみたら、 「フィルターが詰まっているんじゃないの?」 と言われ、ちょびっと掃除をしてみました。

調子良く動きました。
ウルトラマン卒業です。

でも、 15分ほどで切れました。

またウルトラマンに戻りました。

本当に、換気が必要なのかしら。
私の部屋って一酸化炭素中毒ギリギリの状態なんでしょうか。

今日帰ったら、ウルトラマンに向かって 「新しいの買うぞ、このやろー」 と言ってみます。
ビビッて直るかもしれません。(直らんよ)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください