k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

Desire HD

調子が悪いので買い換えようと思っています と先日書きました。
でも、ソフトバンクから発表された新しい携帯の中に好みのものがなかったので、どうしようかと思っとりましたが、モトローラの携帯がちょっと良いかも。


motorola-razr-m-1 / Jeff McNeill

他の携帯はバカみたいにでかいのですよ。
まぁ、携帯でやることが変わってきているので、それも分かりますけどね。
私はタブレットがあるので、携帯はちっちゃくて良いのです。ということで、これ。

スペックはそんなに良くないんですけど、4Gにも対応していますし、テザリング(これで中華パッドの活躍が広がる)も出来るようになるので、これでいいかな。

10月下旬に発売のようなので、受付が始まったらネットからぽちっといきましょう。

バッテリーが内蔵型というのが、ちょっと気になるけれど。

ちなみにこの機種のスレを2chで見ていたら、私と同じくDesireHD所有者が多かったです。
好みは似ているのですね。

RAZR(TM) M 201M
http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/201m/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください