k-kaz.net のイメージ画像_white

激しい耳掃除

土曜日の夜、お風呂に入っていると、先に上がった せーちゃん がお風呂場にやってきて言いました。

「パパ、早く出てぇ~、ママがお耳痛いって押さえてるよ~」

耳かき棒で、

自分の鼓膜を突き破ったのぶりん

どんだけ激しい耳掃除をしているのでしょうか。

というか、子供じゃないんだから、普通はこんなこと起きませんよね。

耳掃除中に子供がぶつかったとかじゃなくて、自分ひとりでやっていて、鼓膜を破るって・・・。

救急センターでは、対応できないということで、総合病院を紹介されましたが、結局のぶりんは行かず。
月曜日になってから耳鼻科に行って、治療してもらいました。

みなさんも耳掃除はお気を付けください。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください