k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)


017 | exhaustion in studio / orphanjones

仕事と子守りだけだったな、この3連休は。

初日。

朝、ゆーちゃん がゲホゲホと咳をしていたので、熱を測ってみたら37度をちょっと超えていました。
午後から みにょ家 のお祭りに行く予定でしたが、念のため私と ゆーちゃん はお留守番。

のぶりん が居る間に仕事。
のぶりん が出掛けたあとは、ゆーちゃん の昼寝にあわせて仕事。

夕方になると、熱は39度2分まで上昇。
私が解熱剤(座薬)を持ってきたのを見て、 「こわいぃぃ~」「いたいぃぃ~」 と大暴れ。

暴れて泣き喚く ゆーちゃん を押さえつけて、「すぐ済むからねー」 とお尻に ぷちゅっ と座薬を入れました。

にゅるっ と戻ってきました。

「ごめん、もう一度ね!」

ぷちゅっ。

出てこないように肛門様をしばらく押さえておきましたら、今度は大丈夫でした。

その後、熱は順調に下がりましたとさ。

そして、のぶりん 22時近くにやっと帰ってきました。

それから、私は仕事。

二日目。

かじれるさん に用事があったので、ちょっとお宅にお邪魔しました。
「猫ちゃんと遊びたい」 と言っていた せーちゃん も一緒です。着いてから帰るまでの1時間、ずっと猫と遊んでいました。

午後は自宅でのんびりと仕事。

三日目。

午前中から のぶりん がカラオケに行ってしまい、せーちゃん ゆーちゃん の面倒をみていました。
もちろん、出掛けるまでは仕事。

のぶりん 18時頃帰ってきました。

そのあと仕事。

疲れ果てて、21時に就寝。

お疲れ様でした。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください