k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

お休み

頭痛が酷かったので昨日は1日お休みをいただきました。
朝、ロキソニンを飲みましたが、症状はほとんど変わらずお昼過ぎまでダウン。

最初の予定では、お義母さん が同じく保育園を休んでいる ゆーちゃん の面倒と、せーちゃん の迎えなどを担当してくれて、私は1日中寝ていられるはずでありましたが、お義母さん お腹を下してしまい、 急遽私が迎えに行くことに。

ウィルス性の胃腸炎がうつったんでしょうか?

せーちゃん の迎えと、ゆーちゃん を引き取って自宅へ。
この頭痛と2人の面倒はさすがに難しかったので、ここで イミグラン先生 に登場してもらいました。
30分も経たないうちに効果が出てきて、なんとかこのピンチを凌ぐことができました。 (最初から飲んどけよ)

そして、今日。
軽い頭痛は残りますが、昨日よりはだいぶまし。
でも、ちょっとお腹が痛かったりする。
周りの人にうつしちゃいけないので、マスクマンですが、 暑過ぎて死にそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください