k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

昨日、お昼ごろから頭痛が始まりました。

外出先から自宅に戻り、横になろうと思ったら、のぶりん 「頭が痛い」 と言って、先に横になってしまいました。14時頃。

先に寝たもん勝ちですからね。

私は家の中で子供と遊んでいたのですが、そのうち 「外に行く!」 と言い出し、外でシャボン玉やら、サッカーやら。

フラフラしながら二人に付き合って、のぶりん と交代したのが17時頃。
その後、夕食だけは食べましたが、ずっと朝まで寝ておりました。

で、今日もまだ調子が悪かったのですが、のぶりん みにょ と買い物に行くということで、10時頃出発。 せーちゃん は連れて行きましたが、 ゆーちゃん はお留守番です。私も。

ゆーちゃん と遊んで、お昼ご飯を食べさせ、一緒にお昼寝をしました。
少し身体が戻ってきたので、家の掃除を開始。

ゆーちゃん と掃除機をかけ(一緒にやると時間かかるけど、目が届くので楽)、その後はお風呂掃除。壁とか、排水溝まで念入りに。予想通り ゆーちゃん がビショビショになったので、そのままお風呂にしました。

お風呂を出てから洗面所をキレイにして終了。

良い感じ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください