k-kaz.net のイメージ画像_white

手で切れます

シャンプーなどの詰め替え用パックで 「手で切れます」 っていうのは 大発明 ですよね。

先日もその恩恵を受けながらお風呂場でピッと先っちょをちぎったんですけど、ちぎり方が悪かったのか、開いた穴がほんの少しで、容器に流れ込むシャンプーは、まるで糸のよう。

いつまで経っても詰め替え作業が完了しないので、パックを ギュッ と力を入れて押してみました。

少しでも糸の勢いを増して早く終えたいという気持ちと、圧力をかけることで穴そのものを広げてしまう(たまに成功する)のを狙っていたんですが、ぽんっ という可愛い音とともに パックのお尻が破け、ドバッとシャンプーが飛び出しました。

唖然としました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください