Disney - Mad Tea Party (Explored)
cc photo credit: Express Monorail

久し振りの快晴です。
気分が良いですね。

夏休み中、遠出はまったくしなかったもんですから、子供達をどこかに連れて行ってやりたいなと。

「金曜日、雨が降らなかったら有休とります」

と会社で宣言して、見事に本日快晴です。(ずっと天気悪かったのにね)

が、しかし。

下の子がを出しまして、あえなく断念。
ここ2、3日はずっと熱が高めで、昨日の夜は40度近くまで上がりました。
今朝、38度ちょっとまで下がりましたので、もう大丈夫でしょう。

家族中で風邪をひいていて、私と長女も月曜日に会社と幼稚園(登園日だった)を休んでいます。そして、まだなんか調子悪い。

夏風邪は嫌ですね。
皆様もご自愛下さい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください