k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

リーガエスパニョーラ

開幕延期決定。 がびょーん。

スペインプロリーグ機構(LFP)とスペインサッカー選手協会(AFE)の給与保証協定交渉が合意に至らなかったためだそうです。

今週末の楽しみが無くなってしまいました。あぅあぅ。

昨シーズン、最もインパクトのあった試合。(ここ数年で考えても一番かな)

http://www.youtube.com/watch?v=7c_tSWTJ_nE&feature=fvst
話はそれますけど、この画質の良さはなんなんだろう。
編集もうまいですね。俯瞰した映像は入れずに局地にこだわった臨場感ある作り。
サッカー好きからすると全体が観られたり、そこに至る流れも分かるほうが面白いけど、これはこれで素晴らしいです。
朝からちょっと感動した。

バルセロナとスペイン代表の心臓、シャビ のプレー集

ボールの扱いはメッシより上手いんじゃないかと思う、私のお気に入り イニエスタ のプレー集

2年前の記事ですけど。

イニエスタはメッシを超えるか。
http://number.bunshun.jp/articles/-/12205


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください