映画フィルムのイメージ画像

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ [Blu-ray]

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ=消耗品

Sylvester Stallone、Jet Li、Mickey Rourke、Dolph Lundgren、Steve Austin、Bruce Willis、Arnold Schwarzenegger とか出てます。

期待しちゃダメですよ。 (先に言っておきます)

Bruce Willis Arnold Schwarzenegger は1カットだけです。
でも、Sylvester Stallone を交えて3人で話をするシーンはちょっと面白かった。

シュワちゃん スタローン に向かって 「ジャングル好き」 と言い、逆に 「大統領の椅子を狙っている」 と言われます。

強靭な肉体を駆使して悪者と戦うという分かりやすいストーリー。
当然、中身はありませんよ。

特に残念なのがクライマックスシーン。
画面が暗くて誰が誰と戦っているのか、何をしているのかがほとんど分かりませんでした。

気付けば寝てましたよ。

役者は揃ったけど、他が何にも揃わなかった という典型的な作品となっております。
古き良き時代(ロッキーとかランボーとか、コマンドーとか・・・)を知る方たちは、そこそこ楽しめるかもしれませんが、そうでないとキツイと思います。

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください