k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

終了しました。

なかなかうまくいかなくて、Golden Card を作ったメモリカードが悪いのかと思って、新しく買ってみたけど、それもダメで・・・とかね。
結局、工場出荷時の状態に戻してから作業したらすんなりいきました。

800円返せ。

無事にシャッター音を消せたので満足。
でも、設定が初期化された端末を平常時に戻す作業が大変。
まだ終わらない。

こんなことをやっていたので、金曜の夜と土曜の夜は27時に就寝。(起きるのはいつも通り)
昨日の日中はフラフラしていました。今も、猛烈に眠いです。 10秒目を閉じたら寝られる自信あり。

さて、設定の続きをしましょうかね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください