k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ザ・ウォーカー

ザ・ウォーカー [Blu-ray]

ザ・ウォーカー

「西へ進め」 という内なる声に従い、1冊の本とともに滅びた世界をただただ西へと歩み続ける男 イーライ(Denzel Washington)

幾度と無く、ならず者に襲われますが、人間離れした彼の強さに敵う者はいません。

彼が持っている本は何か。
勘の良い方ならすぐ分かると思います。
私も分かりましたが、最後に実物を見たときに、やられたと思いました。

途中まではアクションシーンがけっこうあるので面白かったです。
後半は眠くなりました。というか、けっこう寝ちゃってた。

白黒に近い、褪せた色使いはなかなか素敵でした。

評価 5点
★★★★★☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください