k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

おみくじ

4年連続大吉の男 k-kaz です。
みなさん、こんばんは。

先日の初詣でまたしても引き当てました。
大吉を引く運だけは持っているようです。(もっと良い運が欲しい)

おみくじ
左が娘、右がワタクシ。


内容を見てみるとけっこう渋いことが書いてありますので、大吉の中の下かもしれません。(なんだそれ)

ちなみに せーちゃん 3年連続で大吉 であります。
父の偉大さ に霞んでしまっていますが、何気に凄いですね。さすが我が娘。

過去3年間の歴史。
2010年 2009年 2008年

のぶりん は、吉→末吉→吉ときています。
昔、おみくじリベンジ なんかもしていたくらいですから、 おみくじ運は無いのでしょう。

に4年連続大吉の話をしたら、「私なんて、大吉引いたことないんだから!」 と鼻息を荒くしていました。似た人が居るものですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください