k-kaz.net のイメージ画像_white

体力をつけよう。

「今回の風邪はしつこいわー」 と呟いて、そういえば前回も同じことを言ってたなと思い出し、よくよく思い返せば、最近は毎回言っていることに気付いた k-kaz です。

風邪がしつこいのではなくて、体力がないから治らないことに気付きました。
また、それゆえにすぐ風邪をひき、1年の半分は風邪をひいているような感じになっているのです。(ダメな子)

皆さん、体力ありますか?

体力が無いんだよなーと、昨日会社で話していました。

K君 「k-kazさん、夜、歩いてませんでしたっけ?」

k-kaz 「寒いからやってない」
k-kaz 「また、時期が来たら・・・」

姫 「えぇ~」

K君 「そういえば、喉を鍛えるのがけっこう良いらしいッスよ」
K君 「詩吟で体力付くって!」

姫 「詩吟て、エロ詩吟!?

k-kaz 「家でエロ詩吟なんてやってたら、近所の噂になっちゃうよ」

姫 「でも、エロ得意でしょ!」

k-kaz 「エヘッ♪」

一体、私に対してどんなイメージを持っているんですか。

その後、会社の椅子をバランスボールにしたら良い とか、好き勝手にいろいろ言われましたが、地道にウォーキングしようと誓いました。

今日はムチャクチャ寒いので、スタートは明日以降で。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください