映画フィルムのイメージ画像

ブライダル・ウォーズ

ブライダル・ウォーズ [Blu-ray]

ブライダル・ウォーズ

正反対のような性格をしている幼馴染の リヴ(Kate Hudson) エマ(Anne Hathaway)
幼少時にニューヨークの名門、プラザホテルでの結婚式に出席した2人は、いつか自分達もここで結婚式を挙げましょうと誓うのでした。

大人になった2人は、ちょうど同じ時期に彼氏からプロポーズを受け、プラザホテルで結婚式の予約を行います。Juneブライドがご希望の2人に対し、ちょうど6月に2日間の空きがあるとホテル側が言い、それぞれの日に予約を済ませました。

後日、ホテルから連絡が入ります。
手違いで2人の結婚式が同じ日に設定されてしまったと。そして、6月の空きは数年後までありませんと。

リヴ はなんとか エマ の、 エマ はなんとか リヴ の日程を変えさせようと、あの手この手の戦いが始まるのですが・・・という映画。

Kate Hudson、ずいぶん変わってしまわれましたね。(毎回書いててすいません)
最近、Anne Hathaway Julia Roberts に見えてきました。

最後の展開はムチャクチャです。
良識のある大人でしたら、こんなことしないだろうなと思います。

これから結婚する人に向けての作品のようですが、共感する人、少ないのではないでしょうか。

評価 4点
★★★★☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください