k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

サッカーを楽しむ少年たちの画像

リーガダイジェスト(wowow)

wowow で、リーガエスパニョーラのダイジェスト番組を毎週月曜日に放送しています。週末に行われた全試合のゴールシーンを中心に送る30分番組です。

今シーズンから、アシスタントの お嬢さん が代わったんですよ。
その お嬢さん ダメダメ なので、なんとかならんかと毎週思います。

慣れないからだと自分に言い聞かせてきましたが、すでに8節まで終了(ということは8回放送している)していますが、いまだにダメなんです。

ハイライトシーンに声を付けるのですが、こんな感じです。
()内が画面に出ている映像。

「カウンターから、シモンがセンタリング! (まだドリブルしてる)
「これをフォルランがダイレクトでシュートを放ちますが (シュート体勢に入る) 、キーバーがブロック (シュートを放つ)
「こぼれ球をアグエロがゴール右隅に蹴りこんで先制! (キーパーが弾く)
「・・・・・・・・ (ゴールが決まる)

イライラするんです。 器が小さくてごめんなさい。

いっそのこと、黙っててくれたほうがよっぽどありがたい と感じてしまいます。

同じ気持ちの人、全国にたくさん居るんじゃないでしょうか。

今日の放送は大丈夫だろうか。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください