k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

レストランでの食事をイメージした画像

台湾料理屋

けっきょく、本日のランチは台湾料理屋へ。

以前のお店(ラーメン屋)から外見だけ変えたのかと思っていましたが、従業員も台湾人になっていました。
ウェイトレスさんがあまりにカタコトなので、心配になって注文はメニュー表を指差しながらしました。

台湾ラーメン + チャーハン 700円也。

普通、ラーメンセットのチャーハンって、ミニじゃないですか。かなり物足りないミニ。でも、ここのは違います。完璧に1人前です。
ラーメン1人前とチャーハン1人前の2人前です。これ、女性は食べられないでしょう。

特別に美味しいというわけではなくて普通かな。
安くてたくさん食べたいときには良いと思います。

無料の漬物がどこかに置いてあるらしい。
帰宅してから、すでに行ったことのある おとん おかん から聞きました。次はゲットしよう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください