k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

n82、ボケる。

8 bytes vs. 8Gbytes
cc photo credit: teclasorg

メモリカードを認識しなくなりました。
他にMicroSDがないので試せませんが、そのメモリカードはPCだと読めるので、n82が悪いような感じです。

nokiaは撤退しているので保証などがありません。修理したら高そうだな。

いよいよiPhoneなのか。


Comments

“n82、ボケる。” への2件のフィードバック

  1. 端子こすったら復活とかよく聞きます
    あとは携帯上でフォーマットとか…

    でもiPhoneってのはアリだとw
    私はGoogleさんについて行ってみようと思っております

    1. エアーでブシューとやったり、カード側の端子(携帯側は届かない・・・)をアルコールで拭いたり、振ってみたり、叩いてみたり、いろいろやりましたがダメでした。
      認識自体しないので携帯でフォーマットも無理で。

      あとは携帯本体を初期化してみるくらいかなと思っています。昨日、PCにバックアップを取ろうとしたんですが、なぜか失敗して取れません。
      バックアップ無しの初期化、漢ならいくべきかもしれませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください