k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ママ男 [DVD]

ママ男

親離れのできない息子(29歳)と、子離れの出来ないシングルマザーのお話。

ある日、母親が男性からデートに誘われるのですが、ここから母子の関係が悪化していきます。
自分のことをいつも見ていて欲しい息子は母に反抗し、2人の仲が親密になっていくのをなんとか阻止しようと頑張ります。

途中で喫茶店の女の子が話に加わります。
そして、息子と良い関係になっていくのですが、どうも解せない。
いいところが全くないんですよ、この息子。 どう贔屓目に見てもです。
こんな男のどこに惚れたんでしょうか。

普通の女の子なら構いませんが、 可愛い女の子だったので、余計に腹立たしい。(怒るな)

ダメな人を好きになる人たちもいらっしゃるようなので、この女性もその類の方だったのかもしれません。

ちなみに演じていたのは Anna Faris です。
絶叫計画 の女性と言えば分かりやすいでしょうか。
どうでも良いんですが、絶叫のときのほうが可愛かったと思います。化粧とかのせいかしら。

息子は 俺たちフィギュアスケーター Jon Heder です。

今作、面白いところもありますが、基本的に主人公である息子に感情移入ができないのでオススメしません。

評価 4点
★★★★☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください