k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

女の子

せーちゃん は、のぶりん がご飯を作っていると 役に立つかどうかは別として 手伝おうとするし、ゆーちゃん が泣いていれば、よしよしと撫でているし(時々乱暴に扱うので怪我をしないか心配だけど)、やっぱり女の子なんだなと思います。

最近のブームはママゴトです。
ばぁば が作ったお手玉を2つ重ねて 「アイスクリーム!」 と言って遊んでいます。31 のダブルをイメージしているのでしょうか。

k-kaz 「アイスください」

せーちゃん 「はい、どーぞ」

k-kaz 「何アイスですか?」

せーちゃん 「カレーアイスです!」

え!?

自分が食べるときは、チョコとかバニラと言っているんですが、私にはカレーアイスばかりくれます。
私がカレー好きだからみたい。

k-kaz 「美味しかったです。もう1つ、違うのをください」

せーちゃん 「はい、どーぞ」

k-kaz 「これは何アイスですか?」

せーちゃん 「カレーバニラです!」

カレーは必須みたい。

これが延々続きます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください