昨日、14時ごろに のぶりん家 へ行って、大荷物を車に詰め込んで帰ってきました。2人のちびっ子は、のぶりん の車で。

帰宅してからベビーベッドを組み立てて、荷物の整理をして、すぐに夕飯の時間になりました。

ご飯を食べたらお風呂。
ゆーちゃん の沐浴(久しぶりで危なっかしかった)をしたあとに、せーちゃん をお風呂に入れようとしたら、「ばぁばと入るー」 と逃げられてしまいました。

さっきまで「パパ、大好きー」と大騒ぎしてたのは誰でしたっけ。

覚悟はしていたものの、やはり泣き声で目が覚めますね。寝不足です。
それでも私は再び眠れば良いのですが、のぶりん はその都度抱っこしたり、授乳したりで大変そうです。

母は強くて偉いですな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください