k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

映画フィルムのイメージ画像

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー [Blu-ray]

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

春麗(チュン・リー) って、良いとこの出なんですね。

幼少の頃に ベガ によって攫われた父を探すため、大人の女性になった 春麗 はバンコクへと渡ります。

そこで出会った ゲン という男に師事し、カンフーの腕をめきめきと上げて、 ベガ に近付いていきますが、不覚にも捕らえられてしまいます。

春麗 の運命は・・・。

つっこみどころが多かったです。

春麗 、全然チャイナドレス着ないし。
幼少時は明らかなアジア人の風貌なのに、大人になった途端、欧米色が一気に出たり。

ゲン がウッチャンナンチャンのナンチャンにそっくりだったので、出てくる度に笑ってしまいました。(ごめんなさい)

評価 3点
★★★☆☆☆☆☆☆☆


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください