k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

中村屋

Youtubeニコニコ動画(未だにアカウント持ってない)が無かった頃って、flash で作った面白い動画がよく出回っていました。

いろいろお気に入りはあるのですが、真っ先に思い浮かんだのが中村屋。

検索してみたら、今は Youtube にアップされていました。


中村屋 結婚式スピーチ


中村屋 弔辞ver

さらに調べてみたら、この歌舞伎役者の声を演じているのは 阿部サダヲ という人だそうです。
日本の芸能界に疎い私でも名前は聞いたことありますし、顔もなんとなく分かります。(ということは、かなりの有名人ですね)

本人が自らステージで演じているものもありましたので貼っておきます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください