k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ビデオゲームのイメージ画像

ハスラーキング

Get Ready (3/365)
cc photo credit: swimparallel

先日、お試しかっ! で、『プロが選ぶ!ビリヤードの難しいショットBEST10 全て入れるまで帰れま10』 というのをやっていまして、久し振りにビリヤードやりたいなと思いました。

昔、hiro-muさん や、かわうそ君 と少しやったことがあるだけなので、へっぽこ なんですけどね。

一昨日の夜、PS3の電源を入れましたら、What’s New の中にビリヤードゲームがありました。
ちょうどその日からダウンロード販売を開始したソフトでした。

運命を感じますね。 感じるな。

衝動的に購入ボタンを押しそうになりましたが(1,000円だし)、とりあえずネットでチェック。
なかなかの評判だったので、購入してみました。

評判通り、よく出来ています。
PS3の能力を存分に発揮しているのではないでしょうか。

派手な演出はまったくなく、本当にプールバーでビリヤードをしている感じです。
アシスト機能で、玉の軌道もある程度分かるので、ストレスなくできます。

BGMもジャズ系で渋いです。
のんびり大人の時間を楽しみたいアナタへおすすめの一品。

ハスラーキング
PS3の物理演算能力と表現力をフルに生かしたリアルビリヤードシミュレーター!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/hustlerking/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください