k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

Opera Unite で AutoPagerize

Opera Unite を使った SITEINFOサーバー をやってみようと思ったのですがうまくいかずに、こんな時間。
ちょっと情報が少なすぎて、何が悪いんだかよく分かりません。

とりあえず、Unite 未使用の従来バージョンは動作しているので、また今度にしましょう。

ちなみに AutoPagerize というのは、続きのあるページ(検索サイトの検索結果が2ページ以上あるとか)を表示したときに、最初のページの一番下までスクロールしたら、自動的に2ページ目を読み込んでくれるという代物。一度使うと手放せない機能です。

Opera Unite 自体がちょっと面白そうなので、時間のあるときにもう少し触ってみようかと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください