レストランでの食事をイメージした画像

入籍記念日

本日は入籍記念日です。

この日は、いつも食事をしにいく決まったお店があるのですが、 のぶりん の今のお腹だと少し遠いので、先日TV(お試しかっ!)の 「人気メニュー すべて当てるまで帰れま10」 の対決で観た びっくりドンキー へ初めて行ってみることにしました。

ちなみに同番組で出ていたもう一つのお店は、昨日行ってきた ミスタードーナツ です。

TVに影響されやすい家族でごめんなさい。

で、私と のぶりん の記憶を頼りに びっくりドンキー へと車を走らせましたが、着いたところは ブロンコビリー でした。 なんで?

携帯で調べてみたら、 びっくりドンキー は、全然違うところです。
なんだか面倒臭くなってしまって、最終的に さわやか へ。

げんこつハンバーグ。
うまい。

さわやかのハンバーグに勝てるところは、なかなか無いと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください