サッカーを楽しむ少年たちの画像

ボスニアヘルツェゴビナ vs スペイン

2-5 で勝利。

ネグレドが先発。
途中出場だった前の試合では、周囲とのコンビネーションがイマイチで、こりゃダメだと思っていましたが、修正してきた様子。
まだ若干ズレがありますが、それでも2得点したし、アシストもしていたので良しとしましょう。
トーレス、ポジションとられちゃうかも。

シャビが出てなくても問題無かったですね。
イニエスタとシルバのうまさが光ってました。

すでに本大会進出を果たしているため、若干メンバーを入れ替えていますが、層の厚さを感じました。

0-5 から最後の数分で2失点はちょっといただけないですね。
気が緩んだのでしょうか。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください