今日のおやつはサーティーワンで。

普段は高いから食べないんですけど、今日は 31%引き だったので、おもいきって。

私も、のぶりんもサーティーワン素人。
列に並びながら、どれがいいかなと考えて、でも、種類が多すぎて混乱。

のぶりんの順番になって、

のぶりん 「“ダブルいちご” で」 (自信満々)

一瞬固まった店員さんでしたが、そこはプロ。
メニュー表に素早く目を走らせて、「こちらの “ベリーベリーストロベリー” でよろしいですか?」

のぶりん 「あ、そうそう!」 (そうそうじゃない)

そんなやりとりを見て、『のぶりん、こっちが恥ずかしくなるよ』 と思いながら、満を持して私の注文。

「お客様は何になさいますか?」

k-kaz 「私は、ポッピン・・・・・なんとか・・・

“ポッピングシャワー” ですね。かしこまりました」

もう、若くないね。

アイスは美味しかったです。
やっぱり違いますね。

また食べたい。

31% OFF のときに。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください