k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

階段のある生活をしたことがない のぶりん せーちゃん にとって、引っ越し先である実家はとっても危険。

足を踏み外して、階段から転げ落ちることも考えられます。

そんなこともあって、本日手すりを付ける工事を大工さんにしていただきました。

しかし、実際に手すりが必要なのは私だったようで、引っ越して4日ですが、2回落ちました。

特に2回目はせーちゃんを抱っこしながらだったので、うまく受身を取れずにお尻を強打。

さらに壁に肘の内側をズズーッと擦りながらの落下だったため、ばっちりヤケドです。
5cm四方。

写真をアップしようかと思いましたが、グロいのでやめておきます。

1日中ヒリヒリしていてヤな感じ。
お風呂とか最悪です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください