k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

引っ越し屋さん

そろそろ見積もりとったほうが良いような気がしてきました。
数社で比較しよう。面倒だけど。

冷蔵庫どうするかな。
実家にはそれより新しい冷蔵庫あるし。
売るか。

運び出すのも大変。
玄関から入らなかったので、ベランダからまた出すことになるんだろうな。

冷蔵庫が入らなかった日
http://k-kaz.qee.jp/text/2005/2005_33.html#8.8

ベランダから搬入される冷蔵庫
http://k-kaz.qee.jp/text/2005/2005_34.html#8.14

つい数日前、1階の若い夫婦が引っ越していきました。
友達数人で、自前の軽トラに荷物を積んで去っていきました。(冷蔵庫ちっちゃかった)

友達が居て、大きな荷物がないとこういうこともできるのですね。
友達がいない私には真似できない芸当です。

引っ越しの挨拶がなかったのも真似できませんが。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください