k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

パンツマン

このごろは、夜寝るとき以外はパンツマンです。

私じゃないですよ。

せーちゃんの話です。

ちょっと前までは、お風呂でしかオシッコができませんでしたが、だいぶトイレでもできるようになってきました。
あとは自分から毎回トイレと言えるようになれば完璧ですね。

先日、夕飯の支度が出来たときに、まだせーちゃんが寝ていたので起こしました。

「イヤァァァ~!!」 と泣き叫び、手足をバタバタして抵抗します。

のぶりん譲りの寝起きの悪さです。

普通なら、ここでトイレに連れて行くのですが、「トイレいく?」と聞いてみても、顔をブルンブルン振ります。

仕方なく、あぐらの上にせーちゃんを乗っけて、機嫌の直るのを待っていたら、じわぁ~っと足が温かくなりました。

やられた。

次からは無理矢理にでも連れて行こう・・・。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください