k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

食事会

昨日は社長からのお誘いで、うちの課と社長で食事をしてきました。
出てきた料理はすべて美味しくて大満足。
しかも社長のおごりでしたので、言うことなしです。
社長、ありがとうございました。

帰りの車の中での話。

姫 「そういえば、この前、k-kazさんが会議で居ないときに細マッチョが鳴ってましたよ」
準社員さん 「そうそう、鳴ってました!」

マナーにし忘れた私の携帯の着信音、今は細マッチョなのです。

姫 「昔、エガちゃんが鳴ったこともありましたよね」

姫 「なんでキワモノばかり選ぶんですか?」

ほっといてください。

せーちゃん は、私の携帯が鳴ると 「マッチョよー」 と言いながら、携帯を持って来てくれます。
できた娘です。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください