k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

航空自衛隊

土曜日に航空自衛隊へ行ってきました。
私とせーちゃんは初めてで、のぶりんは2回目だそうです。

シアターとか、フライトシミュレーターとか、楽しそうなのがいろいろありましたが、せーちゃんのお昼が間近だったので、今回はパスしました。また次回来たときに楽しもうと思います。

せーちゃんは、「コーキ!コーキ!」 とはしゃいでいました。

飛行機好きの かすみさん にお土産を買おうと売店をウロウロ。
結局、何を買ったら良いのか分かりませんでした。
リクエストがあったら教えて下さい。

続いて、お菓子工場の見学へ。
見学がメインなのか、お土産にもらえるお菓子がメインなのか微妙なところです。

私の分のお菓子は、せーちゃんが食べてしまいました。

次に向かったのは小さな水族館。

外に海を模した水遊び場がありました。
底には砂が敷いてあって、水は海水。
やどかりや、なまこもいました。

砂の感触が嫌だったみたいで、せーちゃんはしばらく足を浸けようとしませんでしたが、そのうち慣れて、ばしゃばしゃと遊んでいました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください