k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

しゃぼん玉

最近、のぶりんがベランダで、シャボン玉を作って、せーちゃんと遊んでいるそうです。

今日、のぶりんが昼寝をしているときに、せーちゃんがシャボン玉の液が入った容器を手に、私のところへやってきました。

そして、私の手を引きながら、ベランダに連れて行くのですが、今日は雨が降っていたので、雨の降りこまない玄関前の踊り場へ行ってやることにしました。パパ初体験。

しばらく2人で遊んでいると、のぶりんが起きてきました。

「せーちゃん、自分で吹けるよ。」

ストローは持っていてあげないといけないのですが、上手にプゥ~っと吹いてシャボン玉を作っていました。

そのうち、自分でやると言いたげに、ストローを奪い取ったので、じっと様子を見ていたら、これも上手にやってくれました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください