ピクニックで朝日を浴びるイメージ画像

鳥と花とせーちゃん。

先日、かじれる君とまむさんが出掛けていた鳥と花の楽園 に行ってきました。

鷹とフクロウのショーを見学しました。

餌を持っていると鳥がやってくるんですが、

あまりに多くの鳥が一斉に飛んできたので、せーちゃんは半べそです。

お花もきれいです。
休憩中にソフトクリームをいただきました。
ペンギンさんたち。

インコみたいな鳥に襲われたときは半べそだったせーちゃんですが、その後は持ち直しまして、鴨への餌付けを楽しそうにやっていました。(餌をポンと池に落とすだけですけど)

よっぽど気に入ったようで、一度餌をお代わりしたというのに、それでも飽き足らず、さらに餌を欲しがっていました。

また連れて行ってあげましょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください