k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

長藤を見に行ってきました。

満開です。

近くの川で、渡し舟をやっていたのですが、このお祭りとタイアップしているのか、渡舟娘さんが来ていました。

カメラマンからの指示でポーズを極める娘さん。
目線をいただきました。
こちらの方も可愛らしかったです。

露天が出ていまして、お決まりの「たこ焼き」「たい焼き」「フライドポテト」等々が並んでいましたが、せーちゃんは お面屋さん の前でピタリと立ち止まって、動かなくなりました。

アンパンマンの抱っこちゃん人形と、車輪の付いたワンワンで、相当悩んでいたようですが、最終的にはワンワンに決定。

私の貴重なお小遣いから、500円を奮発して購入しました。

嬉しそうにワンワンを引っ張るせーちゃん。

帰りに実家へ立ち寄って、本物のワンワンにも興奮していました。

ん?

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください