k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

みなさん、災難。

昨日の昼頃から調子が悪くて、21時半に早々と寝ました。
朝になってもまだ具合が悪かったので午前中半休をとって、お昼まで寝ました。
15時間くらい寝てたみたいです。

ようやく起きると、のぶりんが腰を抑えています。
どうも私が寝ている間に掃除をしていたらしいのですが、腰を痛めたとのこと。
以前も腰を痛めていたので、病院に行くことにしました。

13時半頃から16時まで仕事をして、すぐに帰宅。
(結局、1日有休としましたので、サービスお仕事)

のぶりんを病院に連れて行こうとしたら、せーちゃんの手に赤いブツブツが。

2人を車に乗せ、のぶりんは外科へ。せーちゃんは皮膚科へ。

のぶりんは、軽度のギックリ腰と診断。
せーちゃんは、内出血らしく、どこかにぶつけたとか、はさんだとかしたのでしょうとのこと。

ま、一大事にならなくて良かったですね。

さて、私はぼちぼち寝ます。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください