k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

k-kaz.net のイメージ画像_white

動物園

せーちゃん初の動物園です。
今日は天気もよく、気温も高めでしたので、絶好のお出掛け日和でした。

私は花粉が気になるので、鼻炎の薬を飲んで、鼻の中へクリームを塗って、マスクをして出発。
鼻炎の薬、クリームは動物園にも持っていきまして、それぞれの効果が薄れる頃に、また使用しました。(万全)

動物に触れるふれあいコーナーがありましたが、せーちゃんはヤギやヒツジが怖いようで、近付きはしますが、触ることはしませんでした。
動物が寄ってくると、慌てて逃げ出します。

そんな中、柵に囲まれて近付いてくることのできないアヒルが気に入ったらしく(安全だから?)、ずっとアヒルを見て叫んでいました。
楽しんでくれたようで良かったです。

北極熊さん。

ライオンさん

トラさん。

やる気でねぇ~って感じのヒグマさん。

むっくり起き上がって、ぬいぐるみポーズを極めるヒグマさん。

3時間半くらい園内で遊びました。
大人1人400円。安い。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください