k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

お祭り(というか、ダンス大会?)に行ってきました。
せーちゃん、初めての電車だったかも。

映画館でキャラメルポップコーンを買って(映画を観ずに)、それから休憩所(ちょっとしたカフェ付き)に行って、おやつタイム。
カフェで買ったグレープフルーツジュースは、味的にたぶん100%ジュースなんですが、100円でした。

ちょっと手を付けてしまってからの撮影ですが。

普通は350円くらいとりそうなものなのですが、ここは穴場ですよ。
また来よう。

帰りに百貨店に寄って、バレンタインデーのお返しを購入しました。

せーちゃんを抱っこしている時間がかなり長かったので、腕がパンパンです。

お祭りは、5分くらいしか見ませんでした。(何しに行ったのやら)


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください