k-kaz ブログ(旧)

日々思う、他愛のないことを綴ります。(2007.10-2022.12)

昨日は、森の中にある、とっても広い公園に行ってきました。

すべてを見て回るのは到底無理な広さなので、目的地を1つだけ決めて、駐車場から3人で歩いて行きました。

こんな道をてくてくと。

紅葉も見られました。

標識によると、目的地までの時間は徒歩20分とのこと。
距離的にはちょうど良いかなと思いましたが、せーちゃんが道草ばかりするので、途中から抱っこして行きました。
山の中ということもあり、わりと急な坂道も多くて、腕と足がパンパンになりました。

目的地の「吊り橋」に到着。

10m位渡りましたが、あまりの恐ろしさに引き返してしまいました。(へたれ家族)

次回は頑張って渡ってみたいと思います。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください