2007  以前のtext
9.29  


2007.9.29

12:30

ちょうど1週間前、お食事会に出掛けました。

参加者:かわうそ君、くみすけさん、こうき君はばさん、姫、のぶりん、せーちゃん、そして、ミー。

お店の場所がちょっと分かりにくいところにあるため、集合場所を決めて、かわうそ君 の後をみんなで付いて行くことにしました。

集合場所は、駅前のサークルK。
11時半に集合しましょうということになっていたのですが、k-kaz家 せーちゃん に離乳食をあげていたら 時間ギリギリになってしまい、直接お店へ向かうことにしました。すいません。


はばさん からメールが来ました。
とともに、サークルKに到着したとのことです。

30分前に。


遅刻常習犯の2人が、揃って時間に間に合うなんて。
しかも30分も前に到着するなんて。

なんか、気持ち悪いです。


私たちは、11時40分頃にお店に着きました。
お店の予約は12時でしたので、無事に間に合いました。

駐車場でキョロキョロと辺りの車を見回しましたが、かわうそ家 の車も、の車(はばさん同乗)もありません。

先に着いたみたいだねと、のぶりん と話していたら、かわうそ君 から連絡が入りました。

かわうそ 「お2人、まだ来ないんだけど・・・」

k-kaz 「あれ?もうずいぶん前に到着してるはずだよ」

かわうそ 「・・・あっ!もしかして、あっちの・・・」


サークルKは、駅の南側と北側にあって、それぞれ 別のサークルKで待っていた模様。

謎が解けて無事に集合出来た2組が、仲良く駐車場にやってきました。




おっきな器で出てきたお料理。
横に普通サイズのコップがあるので、
その大きさがお分かりいただけると思います。




私が頼んだお料理。



こちらは のぶりん の。



のぶりん のデザート。
私はダイエット中なので、無しで。



美味しくて、ヘルシーで、大満足でした。
また行きたいと思います。


大将、ご馳走様でした。