2007  以前のtext
8.23  8.24  8.25


2007.8.23

21:30

レンタルサーバー屋さん(parfait.ne.jp)が廃業するみたいで、「いつ消えるか分かりませんよ」 という 恐ろしいアナウンスを始めましたので、新しいところに引っ越してみました。 ブックマークの変更をお願い致します。

新アドレス
http://k-kaz.qee.jp/


parfait のメールアドレスも、そのうち使えなくなると思います。
新しいメールアドレスが支給されましたら、得意先の皆様には連絡を入れるようにしますが、 いつまで経っても連絡が無かったら、忘れているので催促をお願いします。

ちなみに、現在はレンタルサーバーの無料お試し期間中なので、メールアドレスがもらえません。 本登録後の支給だそうです。


かわうそ夫妻のサイト も、同じ Parfait なので、 あちらも引っ越しをされるのではないかと思います。



皆様へのお願い。

急いで引っ越したので、あちらこちらで リンク切れ が生じているかもしれません。 発見された方は、御一報下さいませ。 何も出ませんけど。





2007.8.24

23:40

昨日からお腹がギュルギュルしてて、今日は正露丸のお世話になりました。





2007.8.25

23:10

みにょ から借りていたベビーベットを返しに行きました。

帰り際の短い時間に ケイゴ君 の虫捕りに付き合いました。

セミなんかを捕る虫捕り網で、鉢植えの下に潜んでいたクモを追い掛け回していたんですが(なぜ、クモなんか・・・)、うまく網に入らないものだから、 イヤになってしまったみたいで、網を逆さに持って、棒の先っちょでクモを突付き始めました。やがて クモは動かなくなりました。

その次にコオロギを発見し、それもしばらく追い掛け回していたのですが、やっぱりうまく網に入りません。
「ねぇ〜、やって」 と言われた私が、網を受け取り、彼が指差すコオロギに目をやると、後ろ足が1本足りなくなっていました。

ちびっこって恐ろしいですね。