2007  以前のtext
8.12  8.13  8.14  8.15  8.16  


2007.8.12

7:00

昨日観た映画。


ロンゲスト・ヤード

Adam Sandler が主演です。
刑務所の看守と、囚人たちがフットボールで対決する映画です。(リメイク)

体格の良い俳優さんを集める必要があったためか、WWE(プロレス団体)所属のレスラーや、ボブサップなどが出演していました。

わりと面白かったです。



3ヶ月振りくらいに映画を観ました。




2007.8.13

本日の text はおやすみです。





2007.8.14

11:00

一昨日観た映画。

「ネイビー・ブラスト」


油田採掘所を乗っ取ったテロリスト集団に立ち向かう元ネイビー・シールズ隊員の戦いを描くアクション映画。
わりと面白かったです。




2007.8.15

22:35

じぃじ が買ってくれた子供用ビニールプールで、プール初体験。
5cmくらいしか水を入れてませんけど。


最初は不安げな表情。


ちょっと慣れてきました。


休憩中。




この水着も じぃじ に買ってもらいました。


レジでバーコードを ピッ と読んだときに、"ミズギ ダンジ" と 表示されていましたが、気にしないことにしました。





2007.8.16

23:10

今朝、会社へ向かって車を走らせていると、窓から セミが飛び込んできました。

狭い社内を、あちらこちらに激突しながら、勢いよくバタバタと飛び回り、同時にミンミンとわめきちらすので、 虫嫌いな私は失神しそうになりました。

セミは器用に社内へ入ったわりに、出ることに関しては不器用で、窓を全開にしても一向に出て行かないまま、会社まで辿り着きました。

運良く事故らずに済みましたが、一歩間違えば、ハンドル操作を誤って、あの世行きです。
明日からは、暑くても窓を閉め切って会社まで行くことにします。
いつも、エアコンの効きがよくなるまでの、少しの間しか開けないんですが、こんなことがあると、その "少し" もやりたくないですね。




助手席のドアにスッポリと・・・。
会社の駐車場にて。



拡大。


虫、イヤ。