2007  以前のtext
8.5  8.6  8.7  8.8  8.9  


2007.8.5

22:30

おネムなせーちゃん。






2007.8.6

22:45

今日は みぃちゃん の誕生日ではありません。
ひとり言に間違えて書いた人。

携帯電話のカレンダーに誕生日を登録しているのですが、なぜか みぃちゃん は 6/8 と 8/6 の2日間に登録があります。
1年に2つ歳を重ねるなんて。失礼しました。


今日は午前中だけ休みをもらって、病院に行ってきました。 足ね。
レントゲンを見る限りでは、もうどこを骨折しているのか、見分けがつかないということで、一応完治したようです。

但し、まだ負荷がかかるようなことをすると痛みがあったりしまして、これは当分の間続くようです。 あぐらなんかは、負荷が強すぎて、キツイです。

まぁ、とりあえず、普通に歩くくらいなら問題無いので、痛みと付き合いながら、頑張っていきたいと思います。





2007.8.7

23:45

ロッキーは、近所のペットショップに預けることになりそうです。10月

でも、ロッキーはこのペットショップを異様に怖がっていて、私が実家に住んでいた頃は、決して前を通ろうとしなかったんですが、 今は大丈夫なのかしら。

それと、家族以外には容赦なく襲い掛かるんですが、お店の方、大丈夫でしょうか。

心配事は尽きないですね。





2007.8.8

23:00

もうね、朝から暑いんですよ。
しかも、ネクタイのせいで、体感温度3度上昇ですよ。

出勤しなきゃいけないから、車に乗るでしょ。
そしたらもう、えらいことになってるわけですよ、車の中。
サウナですよ、サウナ。

窓を全開にして、エアコンを全開にしても、まだまだ暑いんです。
会社が近いから、涼しくなる頃には到着ですよ。
いっそのこと、チャリンコで行ったほうが涼しいんじゃないかとさえ思うんです。

会社に着いて最初にすることが、洗顔ですよ、洗顔。
普通、社会人なら他にすることあるでしょ。
でも、まず洗顔。とりあえず洗顔なんですよ。テカテカだから。


明日から、自転車通勤します。






2007.8.9

24:00

のぶりん が気を利かせて、スーツをクリーニングに出してくれました。

全部。


明日着ていくスーツがありません。
仕方無いので、今日着ていたものを、明日もまた着ます。