2007  以前のtext
4.29  4.30  5.1  5.2  5.3  5.4  5.5


2007.4.29

本日の text はお休みです。





2007.4.30

本日の text はお休みです。





2007.5.1

本日の text はお休みです。





2007.5.2

本日の text はお休みです。





2007.5.3

本日の text はお休みです。





2007.5.4

23:15

4連休の折り返し地点です。
text は4連休どころじゃないですが。 ごめんなさい。


いつものことながら、休みに入ってからヒゲを剃っていないのですが、 まもなく3日目にさしかかろうかという今時分になると、良い感じにヒゲが生え揃ってきます。
とってもダンディーで男前になるので(自分で言うな)、この状態をキープしようかどうしようかと、 連休のたびに悩みます。



昨日は せーちゃん にお昼のミルクを飲ませてから、回るお寿司屋さんに行ってきました。 せーちゃん 誕生後初です。

店員さんに席へ案内されると、なんたる偶然か、隣には会社のパートさんが座っていました。



その後、買い物などを済ませてから私の実家に立ち寄ったところ、これまた偶然に、まむさん 昼寝していました。

かじれる君 を含めた4人で せーちゃん を突付いて遊んでいると、 近所の電機屋へ マッサージをしに行っていたおかん が帰宅。


夕飯時に近づいていたので、みんなでたこ焼きパーティーをすることに。

かじれる君 指導の下、おかん が材料やら調味料やら、お皿やらを用意し、まむさん がタコを切り、ネギを切り、 のぶりん が小麦粉と出汁をせっせとかき混ぜ、私は せーちゃん ゴロゴロして、 無事にたこ焼きが完成しました。 見事なチームワーク。

外では、いつもの時間をとっくに過ぎても、ご飯を貰えないロッキーが、ワンワン吼えていました。 たこ焼きに夢中だった おかん が、ロッキーのエサを忘れる。



先日、みにょ家 に遊びにいったとき、YORKさん一家 もやってきました。
YORKさん、お祝いのプレゼントをありがとうございました。

可愛らしい奥さんとお子さんに会うのは初めてだったので、人見知りな私はちょっとどぎまぎしてしまって、ほとんど喋れませんでした。

次回お会いするときは、もっと仲良くなれたらと思います。
特に奥さんは英語がとても堪能な方なので、英会話を教わりたいと 勝手に思っています。




長藤祭







2007.5.5

本日の text はお休みです。