2007  以前のtext
2.25  2.26  2.27  2.28  3.1  3.2  3.3  


2007.2.25

22:20

今日は のぶりん が勤めていた会社のお友達が遊びに来ました。
オムツやら、お菓子やら、いろいろいただきました。
ありがとうございます。

のぶりん が、作ったパンケーキが好評だったので、良かったです。


かぶりついてますけど。




洗車して、ワックスがけして、ロッキーと遊んで、帰ってきたら、手のひらに切り傷が見付かりました。

気付いたら、急にヒリヒリと痛みが出てきたのですが、いつ切ったのかまったく分かりません。
歳ですね。





2007.2.26

23:20

花粉の飛び回る今の季節は、海外でのんびり過ごしたいと思ったりしますが、そんな金銭的余裕はございませんので、 今日も鼻水を垂らしながら、花粉と向き合って生活をしております。





2007.2.27

23:10

今日は、かじれる君 まむさん と、スカイプをして遊びました。
会議電話を使えば3人同時に電話できるんですが、ビデオは1対1しかできないんですよね。そこがちょっと残念かな。

おとん おかん せーちゃん の顔を見せてあげようと始めた今日のスカイプですが、 2人ともすでに寝ていたようで、それは次回へと持ち越しになりました。




おかん にもらった桃の花と菜の花を、
みぃちゃん からいただいた花瓶に入れてみました。





2007.2.28

22:35

私が勢いよく鼻をかんでいたのを、たまたま本社から来ていた女性が見かけたらしく、「花粉症たいへんですね」 という言葉とともに、保湿ティッシュを、わざわざ本社から届けてくれました。
私が独身だったら、恋に落ちていたことでしょう。

以前から思っていたのですが、その女性はかなり気の利く方で、人として素敵です。

私も見習いたいものです。





2007.3.1

20:55

早いもので、もう3月です。
この冬は、あまり "寒い" と思わないまま終わってしまいそうです。




取材で○○新聞社の方が来社されました。
応対したのは社長と

しばらくすると応接室からが1人で出てきて、私のところにやってきました。


姫 「k-kazさん、モデルになりませんか?」

の話によると、新聞に載るのは記事だけだと思っていたら、写真も掲載されることになり、 急遽モデルが必要になったとのこと。

そこで 美少年の私 (誰が)に声を掛けたそうです。


(たかぶ)る気持ち を表情に出さないよう細心の注意を払いながら、「他に居ないんですか? 仕方ないなぁ・・・」 と、さも嫌そうに席を立ち、 身支度をしながら、姫の後を付いて応接室に向かいました。

軽くノックをして応接室の扉を開き、「初めまして」 と、ビジネスマンらしく手際良く名刺交換を済ませました。

私が 「・・・モデルということで」 と、切り出すと、新聞社の方はちょっと困った顔をしながら、


「女性が良いんですけど・・・」

と、おっしゃいました。


この 昂る気持ち をどうしてくれよう。
そんなことを考えながら、応接室を後にした可哀想な私でした。

その後、モデルに正式採用されたのは しずかさん でした。






2007.3.2

22:30

今日は花粉症の症状にプラスして、咳もケホケホ出ております。
眠気も強いので、また風邪でもひいたのかしら。
こんな日は、早く寝ましょう。





2007.3.3

本日の text はお休みです。